岡山県の孔版印刷・シルクスクリーン、オリジナルプリントTシャツ,無地Tシャツ販売の老舗、太一工房のHPへようこそ!

  サイトマップ
価格表 プリント種類 お得情報 店舗情報 メール問合せ

ホーム

新着情報 by 工房ブログ

プリント簡単お見積

会社概要

メイン

太一過去ログ アーカイブ

2006年12月18日

太一工房ブログはじめました!!

お世話になります!!太一工房ブログはじめました!!

このブログで太一工房最新情報から企画、お得な情報、お客様情報等アップしていきますので
ご期待下さい!!

2007年1月15日

太一工房STAFF紹介。太一です!!

みなさま大変お世話になっております。太一です。

おかげ様で2007年3月1日をもちまして太一工房は5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご愛好の賜物と深く感謝しております。
5年を振り返り本当に皆様に支えられて来たと思います。
ありがとうございます。

この度ホームページをリニューアルし出来るだけ多くの情報を発信、報告して行きたいと
思っております。

カテゴリーにはお客様情報、太一工房企画などお客様にお得な情報の発信をメインに
僕たちスタッフの情報も発信させて頂こうと思っております。
まずは太一、刷職人梅をカテゴリーに入れて私達のLIFEもご紹介させて頂こうと
思います。

とりあえず初回は僕の好きなものです。
それはモーター系(車、バイク)空冷が好きです。
以下の車は愛車のベック550スパイダーと言います。夏オープンで走るのがとても
気持ちいいです。
エンジンをいじったりできませんが少しづつ頑張っていじれるように勉強中です。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0004.jpg

2007年1月23日

VW ワーゲン ビートル!!

僕の愛車弟2号ワーゲンビートルです。

週末ヒーターの効きが悪くホースを交換しました。その他もろもろと。

ちょっとしたことなら自分でいじれるから楽しいです。

最近の車も便利で良いですが古い車にはまた違った良さがあります。

さて次のツーリングを楽しみに仕事を頑張ろう!!

IMG_5189.JPG

2007年2月21日

マレーシア・コタキナバルへ行ってきました!!

マレーシア・コタキナバルへ社員研修で数日間行ってきました。

その間ご迷惑をおかけ致しました皆様には遅くなりましたがここでお詫び申し上げます。

マレーシア・コタキナバルはゾート産業の盛んなところで、中層のコンドミニアムなどが

建設ラッシュ中でした。ガレージ付の5LDKクラスの一軒家ガレージ付コンドで650万円程度で

販売されていました。

ゴルフ場や、マリンリゾートが数多く日本でいう沖縄のように自然の中でたくさん遊ぶことができる

のが特徴のようです。イスラム教の方がおおく、また商売をしている方はチャイニーズ系の方が

中心のように感じました。

1マレーシアリンギットは34円程度で、食事などは安くおいしいものを味わうことが出来ます。

今回のマレーシアをはじめタイ、ベトナム、そのあたりの国へ行くといつも日本は恵まれていると

感じます。

あちらの方は本当にハングリーに生きており、僕は海外に行ったらいつもこれからの商売をはじめ、

生きるということを勉強させられます。

日本とのコントラストを感じ、サービス業においてのアイデアやアプローチについてとても勉強になり

ました。

また今回もパワーと新しいアイディアをもらって日本に帰ってきましたが、そのパワーと学んだことを

工房をはじめいろいろな事で発揮できればと思います。

beach2.jpg

宿泊先にて
hitel2.jpg

夜の市場
活気がありそれぞれの人がいろいろなものを販売している。
yoruichi2.jpg

2007年3月 7日

in 東京。都会は刺激がある!!

久しぶりに東京に行ってきました。

やはり日本の首都。パワーがあります。人、商売、人、商売、人、商売の連続です。

東京に行くと本当にいろいろな商売があり、多種多様なアプローチでお客さんを呼んでいます。

毎回、いろいろ勉強になります。

たまにしか行きませんが、やはり首都は良い意味で刺激とパワーを僕に与えてくれました!!

tokyo.jpg

About 太一過去ログ

ブログ「オリジナルプリントTシャツ太一工房のブログ」のカテゴリ「太一過去ログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお客様作成実例です。

次のカテゴリはです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。